« 水無月 | メイン | 宵宵山 »

2009年7 月 2日 (木)

コメント

カフェベルディーは、雰囲気も良いし、いい店ですよね
コーヒーの温度は知りませんでした!
雲水に意外とコーヒーはあいますよ
一度お試ししてください

初めてコメントします、モリグーさんのコラム度々閲覧させてもらっております こないだは紫竹庵のお店へおやつを買いに寄せてもらった際 お菓子の説明や紫竹や紫野のお話し、有り難うございました。お母様にお伝えください。お菓子も美味しく頂きました ご馳走さまでした!
カフェ ヴェルディのコーヒー私も好きです(お湯の温度聞いてくれますよね) あんな店がこちら(大津)にもあれば…と思います。

この記事へのコメントは終了しました。