紫竹庵本店は、パソコンが二つあり、弟のパソコンの会社と私が使っている会社の
サーバーが一緒なんですよ。んで弟の会社のプロバイダーが、私の会社のプロバイダー
対して突然メールの規制をかけました。紫竹庵のメール送信が出来ない状態に
陥り、私のプロバイダーに連絡すると、弟のプロバイダーの会社に連絡をしろとの
事でした。ここのプロバイダーは、フリーダイアルがあり、フリーダイアルで
電話すると、30分経過しても、つながらずよく見ると有料電話の番号が
あり(普通の電話番号)こちらに電話すると、すぐにつながるのですが
15分はつながった状態で待たされるのです。しかもこのプロバイダーは
世間でよくIP電話なるものを利用しようとうたっている会社でして、
家の電話もIP電話になっています。
IP同士なら無料ですよね?
ならば、この会社の電話は、なぜ?IP電話ではないのでしょうか?
理解に苦しみます?サポートセンターのお姉ちゃんは、ちゃんとした受け答えで
結構でした。満足いくものでしたが、延々一時間かかりました。この電話代
どないしてくれる?IP電話に切り替えろ!○フ○ィー